works

新着情報、更新情報のページです。


★「宇宙でポップ」HPもますますパワーアップです★★

キラキラ

2013/4/11

新コンテンツを追加しました!


★「WORKS」に【俊 春】&【パパのロケット】をアップしました。


2004/9/13

↓下に同じく、「ドリィミーユミ」のイラストリンクを修正しました。




2004/9/4

サーバー移転などのあおりで(^^;)メンバーページのリンクを修正しました。
※その前に、LOGのリンクも修正してます。書いてませんが。(^^;)
何時の間にかカウンターのCGIが消えていたので(^^;)、13200位から復活させました。(数字はてきとーです(^^;))




2003/11/20

内容改編のため、一部コンテンツのリンクを外しました。






2003/7/2

新コンテンツを追加しました!


●「LAB」に【「まんてん」な天満】 〜 「まんてん」ロケ地めぐり】をアップしました。




2002/11/22

新コンテンツを追加しました!


●「LAB」に【NHK朝ドラ「まんてん」スタジオ見学記 〜 BK「まんてん」本番初体験!】をアップしました。

サーバー容量確保のため、【「はかせ」の横浜紀行】を削除しました。





2002/4/30

新コーナーを追加しました!


●「LOG」に【まことの忍風日記】を追加しました。




2002/1/25

新コンテンツを追加しました!


●「LAB」に【「はかせ」の横浜紀行】をアップしました。
※このコンテンツは期間限定です。予告なく削除することがあります。




2002/1/7

新コンテンツを追加しました!


★まことの「ウルトラマンパフィー」のページが出来ました! 読んでね〜





2001/11/29

新コンテンツを追加しました!


★続いて「星の少女★ミ ドリィミーユミ」15話、18話をアップしました! 読んでね〜





2001/11/23

新コンテンツを追加しました!


★お待たせしました〜。 「星の少女★ミ ドリィミーユミ」がとうとうアップです!
まずは4話、5話から。(年内に15話、18話をアップします!) 読んでね〜





2001/10/13

新コンテンツを追加しました!


●「LAB」に「ONE MORE DREAM 〜 SPEED in 淡路夢舞台スーパーフラワーライブ2001」
をアップしました。




2001/9/15

2001Hitsを超えたのを機に、新コンテンツを追加しました!


★お待たせしました〜。 「Battle on SPEED24h / 朝をブッとばせ!」の前篇をアップしましたっ! 読んでね〜

●【コレクター 〜「はかせ」の異常な愛情〜】のページを更新



2001/8/21

サーバー容量確保のため、一部コンテンツを削除しました。





2001/6/23

新コンテンツを追加しました。


●「LAB」のコーナーに新コンテンツを追加しました。




2001/5/26

新コンテンツを追加しました。


●「はかせ」の「プロフィール」に一部新しいファイルをアップし、リンクしました。
●また、特に「プロフィール」コーナーを修正しました。




2001/4/30

新コンテンツを追加しました。


●「LAB」に「水木一郎LIVE in 天王寺フェスティバルゲート」をアップしました。




2001/4/24

新コンテンツを追加、及び旧コンテンツの修正を行いました。


●BBS「掲示板」を新築しました。
………しばらくは旧掲示板と併用になります。
ややこしいんですが(^^;)、「新・掲示板」というタイトルが付いてる方が「旧掲示板」です。
新しい方は、単に「BBS」と書かれています。
まあ、トップページから入ると判るようにはなってますが、直で来ている人は迷わないでください。
……それと、直ではなるたけ来ないでね(^^;)

●【コレクター 〜「はかせ」の異常な愛情〜】のページを更新




2001/3/3
お待たせしましたっ!!
桃の節句にちなんで(!?)、女の子たちが大活躍するコンテンツを追加しました!
★「魔法のビート★ミ SPEED4 〜バク走!超特急は止まらない!」本編をアップロード!!
その他、「沖縄見聞書−1」のリンクを修正、NNで見えかたの異なるページの修正など、アチコチ修正しました。



2001/02/19
新コンテンツを追加、及び旧コンテンツの移築、修正を行いました。


お待たせしましたっ!
●【コレクター 〜「はかせ」の異常な愛情〜】のページ
……つまり「ミニカー」のページを追加しました。
●同人誌「宇宙でポップ」の紹介ページを移築しました。
●メンバーである「野中 純」氏のページにリンクしました。



2001/02/14
旧ページがクローズしたので慌てて全体を引越ししたんですが、部分的にまだ未完成の部分もあります。

今後の予定としては、

★プロフィールページの変更
★SPEED4小説のアップ
★同人誌「宇宙でポップ」の紹介ページのアップ
★「ミニカー」のページのアップ

といったところでしょうか。
暫定的に旧BBSを使ってますが、近々新しくする予定です。

「いつ変えるか?」書きません。(^^;)
まめに来て、探してみてね!


★∵・・.. ★∴.・・° ★∵・・.. ★∴.・・° ★∵・・.. ★∴.・・° ★∵・・.. ★∴.・・°

「宇宙でポップ on the Web!」トップへ戻る