好きなアイドル(など)

B.B.WAVES

ハマってます。(^^;) 可能性! 夢を持つこと! 向上心!沖縄!少女!……これで私がハマらないワケがない。(^^;) 私はB.B.WAVESのファンクラブ「B TO THE B」のメンバーであり、また関西のB.B.WAVESの応援サイト「B.B.KANSAI」のSiteNav.をしています。

SPEED

ハマってました。(^^;) 最初はそれほどマークしてなかったんですが、(だから「ひっぱれ」も録画もしてませんでした)(^^;) ドーム公演も行きましたし、映画の舞台挨拶も行きました。(^^;) Cool&Cute!

里中茶美

DA PUMPのISSAクンの姉にして、数年前まで沖縄アクターズスクール校長付美人秘書でした。『魔法のビート』なんてもうサイコーですね。『Cotton Candy』は、とても素敵なアルバムでした。澄んだ歌声をしてましたから、アニメ歌手あたりになって欲しかったですね。だから廃業して沖縄に帰ったときはちょっと残念でした。でもその後、後輩を育てる手助けをしているって聞いて、ホントに嬉しかったです。(^_^)

安達祐実

角川映画『REX』が好きなんです。珍しいでしょ。(^^;) 「あのファンタジー性が判らない人」っていうのが判らないです。写真集(前の)も持っています。そういや、『REX』の出演が決まる直前ごろ、私が「このコは近い将来、ブレイクしますよ!」と言って推し、とある銀行のイメージキャラクターとして彼女を年間契約させたことがあります。ちょうどそのころ会社(前に居たところ)の経営がキツくて、その契約分の儲けでなんとか会社員が食い繋いだことがあります。(^^;) だから命の恩人です。

純名里沙

NHK朝ドラ「ぴあの」は、私の大好きな作品でした。大阪の天満界隈を舞台にした「ご当地」的な注目もあったんですが、この主人公を演じているのがタカラヅカ娘役というので二度びっくりしました。実はタカラヅカも切れない縁があるんですよ。(^^;)

長谷川真弓

NHKドラマ「太陽の子」でファンになりました。当時、非常にうまい子役でした。最近でもよく長時間ドラマなどでお目にかかります。子役時代のドラマは結構ビデオに残していたりします。(^^;)……そおゆうと まこと と初めて喋ったのはこの子の話題ではなかったかな?

いやあ、アイドル歴って短いんですよ〜(^^;)


【戻る】